FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山レポート

  • 2012/08/15(水) 00:48:03

行ってきました代官山!

学生の頃は、代官山~表参道を散歩するのが大好きでしたが、ここ何年かはほぼ無縁の街。

そんな街に何故訪れたかというと、


RIMG0667.jpg

「代官山 蔦屋書店」!

ずっとここに来たかったのです。

明らかにいつも見るツタヤとは違った佇まい。

店内にはオシャレなツタヤには付きもののスタバも入っていて、一日中っていうより毎日通いたくなります。

置かれている書籍も洗練されている気がするし(時間の関係でそこまでじっくりは見ていない)、文具も万年筆の種類が半端ない。

まさに大人のツタヤって感じです。

以前紹介したエアロコンセプトの商品も堂々と並んでいましたよ。

話は変わりますが、この日の代官山は格闘家率が高く、高田延彦さんや高山善廣さんに遭遇しましたよ。

もちろん別の場所で。2人とも体が大きいし、高田さんは声に、高山さんは髪の色に特徴があるから直ぐに分かりました(笑)。

ツタヤを堪能した後は隣の「ALOHA TABLE」という飲食店で食事をしたのですが、食事はもちろん店内の雰囲気もとても良かったです。

あ~、近くに住めるようになりたい・・・

代官山蔦屋書店の入るT-SITEへのリンク

ALOHA TABLEへのリンク





↑励みになりますので、出来れば1つずつクリックお願いしますm(_ _)m 現在のランキングも分かります。2つのランキングに参加しています。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。