FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルタースケルター鑑賞

  • 2012/07/17(火) 21:01:12

観てきました、ヘルタースケルター

観るにあったって最も気になっていたのが、「どこまで脱ぐんだ沢尻エリカ」という1点のみ(笑)。

事前情報で、「ストーリーに集中してもらう為、濡れ場は前半に集中してあります」とあった通り、畳みかけるように裸体や、窪塚洋介との濡れ場が登場!状況としましては、上半身と全体の後ろ姿は出ていました。もちろん裸。演技も上手かったし、この映画にかける意気込みを感じました。

ストーリ-は簡単に言うと、全身整形をした人気モデルの栄華から、次の世代の台頭や、全身整形の後遺症による衰退が描かれています。

感想としましては、改めて女性の美への欲の強さが感じられ、整形にしろ、薬にしろ一度はじめたら止められないんだろうなと、つくづく思いました。また、目立ち過ぎない?名役者達が脇を固めていたのも良かったです。


世の中に美容や健康のビジネスや広告が多いのもうなずけます。



↑励みになりますので、クリックお願いしますm(_ _)m

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。