スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城旅行記(牛久大仏&阿見プレミアムアウトレット)

  • 2013/08/09(金) 22:31:25

予想以上にデカイ牛久大仏

メインはアウトレット、せっかく牛久に行くなら大仏も、程度でしたが、、、

牛久大仏

スゴイですね、ギネス登録されてたとは知りませんでした。

牛久大仏2

現物は画像で見るよりもかなり大きいです。

牛久大仏3

どの画像が大きく見えるかな。

牛久大仏4

牛久大仏5

大仏は体内の胸の位置までエレベーターで登れます。そこからの画像。

牛久大仏6

池にいた物凄い鯉達。陸に上がってきそうな感じ。理由は水辺に餌が落ちていたから。

阿見プレミアムアウトレット

そんなこんなで牛久大仏を満喫した後にアウトレットへ。平日ということもあり、かなり空いていましたね。

プレミアムアウトレットは御殿場と佐野にしか行ったことが無かったので新鮮でした。

スラックス用のベルトと普段着のTシャツを購入。


阿見プレミアムアウトレット2

買い物途中に休憩をしたタリーズ店内。この画像が一番大仏の大きさがわかるかな。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ


↑励みになりますので、出来れば1つずつクリックお願いしますm(_ _)m 現在のランキングも分かります。複数のランキングに参加しています。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。